忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日のログイン時。
お返しをするかどうかの選択肢あり。
何となくバトロンを思い出す。


一部の人は・・・と出て進まず、更新せざるを得なくなり、更新後はイベントが起きなかったという。
合掌。

討伐戦飽きてきたー。
ってか20:30くらいに寝落ちしたー。
もうダメだ・・・

にしても討伐戦参加者減ってるね。
2日目だってのにヴァンプが299人と300をきっていた。
まぁ、飽きるわなぁ。

個人的には勲功でセラフィーナが出るまでは頑張ろうと思う。
思うんだが・・・ねぇ?
ごくろうさんしたー。

前回とほぼ変わらない結果に。

称号
・砂漠の隊長・・・獣族ラウンズ限定。
          攻撃+100、防御+80、全指揮+1、スキル発動+1%

指揮と攻撃力がどれだけ攻撃に影響するか明確になってないので、何とも言えん。
が、微妙であることは何ら変わらない。

勲功ラウンズはCが2人。
もうSSはいいや・・・

さて、聖痕に関してはそろそろ停滞。
前半はシムシティ+毎日クエ、後半は討伐戦という、ルーチンワーク的なものとなってきた。

最近、惰性で続けることが増えてきたなぁ。
 
第3回討伐戦2日目。
ヴァンプの称号が良すぎるのと、初期ラウンズでアリシアを選んだ人が多いんだろう。
相変わらずのヴァンプ無双である。
第3回 03-09 20:20 討伐値  人数  1人平均
ヴァンプ 108,154 305 354.60
アールヴ 54,491 146 373.23
グレモア 39,808 113 352.28
セリアン 39,780 108 368.33

平均なら負けてないんだがね。

話は変わってオークション。
Aでも100k以上が当たり前なのか、落札できず終まい。
クエのあるラウンズが居なくて飽きてきた。

何か変化が欲しいところ。
 
の、つもりでしたが・・・
記事の保存を押したらエラー出て消えたのでやめた。
あれだ、銀砂はジェムが出やすい。
多いときは1500くらい貰える、ってことでもういいや。

で、今回のメンテでA・Bラウンズを追加。
Aなのに統率低いっすね。
なんでS追加しなかったのか。
小出しだとしてもS1枚くらい追加すればいいのに。


あと地殻変動でもあったのか、世界マップの配置が変わってた。
Lv9とか10が周りにたくさん。
毎日クエどうしよ・・・

しかしまぁ、射程バグ、オークションバグ、建築バグetc・・・
正式にしては酷すぎる出来だな。

射程バグは再現性あるし、オークションは最高入札額が見れる。
まぁ、オークションバグは複垢を決定付けるに足る証拠でもあるけど。
Dに数万~数十万の入札とか、ジェム移動丸わかり。
運営仕事しろ。


今日のクルルさん。
仰るとおりです、はい。

 
気力も兵も燃え尽きた・・・




今回は頑張ってみた。
勢力では20位以内、個人では全体で100位以内。
一応、勲功200と、前回の倍だ!
あれだ、ぶっちゃけ微妙。
上位(1~3位、~5位?)以外はほとんど同じみたいだし。

称号は
・見習い新兵・・・獣族ラウンズ限定。
          攻撃+80、統率+15、剣・槍・騎の指揮+2
・砂漠の軍曹・・・獣族ラウンズ限定。
          防御+50、統率+30、弓・魔の指揮+2

中級兵も8千近くブッ飛んだ。
削りきれなかった時の絶望感は異常。
1500居る敵を1499倒しても、カウンターのダメージは削れる前の1500人分。
まさに殺るか殺られるか。

で、それで手に入れたものと言えば
いやまぁ、Bで槍が居なかったからいいんですけど。
何も連続で出なくても。
そりゃーまぁ?
勲功でAとかBユニが出まくりだと、運営の収入源が減るってのは分かる。
頭じゃ分かってる。
でも、やはり少し寂しいものがあるんだ。

次回からは勲功100貰える程度に頑張るよ・・・
正直、飽きてきたってのもある。
週の前半に兵補充、後半に使い潰すって流れしかない。
もう少しコンテンツ増えればいいのに。

明日は銀砂の砂漠でもまとめようか。


今日のクラウディアさん。
普段ゆるめなのに、時々シリアスだから困る。
 
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/