忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10回目が終わったら更新終了。
Aラウンズ引いたら、まぁ。



アップデートプランが発表された。
新領地争奪システムの仕様次第では引退。
実装まで続けているかもわからんけど。

ログインしたらニートや廃人に更地にされてるとか、ぶっちゃけメンドくせぇーし。
本拠だけは大丈夫ってシステムでも、メンドくせぇーし。

専用のマップでも用意するのかねぇ・・・

ま、8月までサービスが続いてるといいね?
皆まで言うまいて。
1,269
1,112
1,231
1,101
人数はヴァンプが地味に増えたが、前回とさほど変化なし。
なんかやる気でねぇー・・・

いつまでもつのかね
もういいよね・・・
セリアンなら3マップくらい攻略すれば勲功200はかたい。
まぁ勲功募集は安定の判子でしたけどね。

第7回 終了 討伐値  人数  1人平均
ヴァンプ 278,330 251 1,109
アールヴ 137,720 131 1,051
グレモア 97,032 92 1,055
セリアン 86,477 92 940
前回から更に150人ほど減ったね。
ウチもそろそろ別ゲに移行しようかなぁ・・・

ブロック崩しもせにゃーならんか。
今回もグダグダだったぜ。
20位以内と、結構下がった。
モチベ低下が一番の問題だけど、被害出しまくってショボイ勲功貰うくらいならこれでいいや。

・獣王兵士・・・獣族ラウンズ限定。
         防御100、統率+75、弓・魔の指揮+3、スキル発動+1%
ヴァンプの称号に比べるとどうしても劣るねぇ・・・
第6回 終了 討伐値  人数  1人平均
ヴァンプ 343,369 317 1,083.18
アールヴ 172,183 170 1,012.84
グレモア 122,317 117 1,045.44
セリアン 115,171 112 1,023.31
参加人数、全勢力ともちょいと減った。

今日のメンテで勲功募集にあラウンズが追加された。
今更感はあるが、どーなんだろーねぇー。
(色々な意味で)当たらなければどうと言うことはない。

次回は更新ないかもなぁ・・・
ながき たたかい に しゅうしふ が うたれた!
だが ほんとう の たたかい は これからだ!

と、いうわけで、長くグダグダな第5回討伐戦が終了しましたよっと。
一応今回も10位以内にズサーッ。
勲功は300。

明日から始まる討伐戦は厳しい。
神殿のドロップ率アップと公式に書いてあったが・・・
様子を見てそれなりに落とすなら神殿ループするかなぁ。
補充も1日で兵が居ないし。

・荒野の兵士・・・獣族ラウンズ限定。
          攻撃+150、統率+60、剣・槍・騎の指揮+3
          スキル発動+1%
第5回 終了 討伐値  人数  1人平均
ヴァンプ 351,053 390 900.14
アールヴ 181,978 200 909.89
グレモア 138,571 126 1,099.77
セリアン 120,034 127 945.15
グレモアがついに4桁。

勲功募集にて。
ファルカさんきた。
勲功で初めての当たりかも。


そして、討伐戦の回を重ねるごとに引退オークションが。
そうそう、本家台湾では日本版のエルドラドを悲劇版と呼んでいるそうな。

向こうはジェムでAランクとか雇えるし、確率も悪くないそうな。
イベント限定ラウンズも、本家では普通にでるっぽいし。
何より、Aランクのラウンズを日本ではBに落として弱体化までしてる。
他にもあるが、まぁ悲劇版っての言い得てるなぁ・・・

本家に移住した人も結構いるっぽいし、日本はどうなるのか。
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/