忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより長い討伐戦。
それも今日で終わる。
まぁ、1日空けたらまた討伐戦が始まるわけですが。
ぶっちゃけイベント失敗だよね、これ。

来週の討伐戦イベントは、どうか箱ドロップ率が上がってますように・・・

26,802で落札できたアルメリアさん。
少し前は5~6万程だったらしいが、随分安くなってきたね。
紹介に魔法が得意と書かれているにも関わらず、指揮は弓と並んで一番低い。
何かいい加減な数値だなぁ。

それにしてもこの服、胸が見えるんじゃなかろーか?

正式サービスが始まって約1ヶ月。
この出来で良く持ったなぁと素直に感心する。


今日のクラウディアさん。
にっこり笑ってバイオレンス。
手加減しなかったらどうなってたんだろうね、これ。
イベントマップの封印の神殿、2箇所目。
いきなり兵が1000超え。
次は1400~2000ちょいの兵だ。

兵が溶けるが箱は出ず。
苦痛すぎる・・・
エンドコンテンツの討伐戦もクリアした人がちらほら。
運営頑張れよ・・・

公式のイベントページの人、シャカ嬢。
画像アドレス漁ってたら見つけた。
イベント限定ラウンズは12人程か?
内、女性は2人。
オワタ。


とりあえずクラウディアさん。
頑張りすぎだろう。
メインクエで忠誠云々の話もあったけど、一体何が彼女をそこまで突き動かすのか。
性格なのか、また別の何かなのか。

あぁ、ダメな子ほど可愛いとか、そういうのだったり・・・
討伐戦イベント開始に伴い、1日早く討伐戦開始。
討伐戦イベントマップ、封印の神殿。
何回でも出来るらしい。
が、討伐令が消費される。
1箇所目からドロップに宝箱がある。

今まで全部の討伐戦に参加してきたが、未だに箱をドロップしたことがない。
早くクリアするとドロップ率が高いらしい。
ターン数なのか突破人数なのかは不明。
限定ラウンズも手に入るらしいが、はてさて。

とりあえず3マップクリアして、残った討伐令をイベントマップで消費するか?

常設なら良かったなぁ・・・


20,131で落札できたラシュオーンさん。
統率1700以上の騎馬2人目。
最初、歌姫だから魔法かと思ってたんだがね。

16,155で落札できたメルフィスさん。
統率1700以上の剣士1人目。
女性だったんですね。
爽やかイケメンかと思ってた。

ラウンズ枠、拡張しようか迷う。
引退オークションが目立つ今日この頃、皆様、如何お過ごしでしょうか。

今回はそのお陰か、一応10位以内に。
勲功は400。
勲功募集4回かぁ。
毎日クエのラウンズ募集が無料で4回。
ただ、期待はできない。
リアルマネー1~2万でAが1枚でるかどうかの確率。
無料で出来るものなら尚更、優遇されるものでもないだろう。

一応、メンテ後に追加があるかどうかを見て回そう。

第4回 終了 討伐値  人数  1人平均
ヴァンプ 328,250 368 891.98
アールヴ 143,543 178 806.42
グレモア 118,720 121 981.16
セリアン 90,246 122 739.72
平均は前回の約2倍か。
上級兵研究終えてラストまでクリアした人がいるくらいだ。



昔は1万とか2万で出なくても納得は出来ていた。
が、最近は昔ほどのめり込める様な作品もなく、熱も冷めたもんだ。
運営と開発が素人レベルなのが問題なんだろうけど。
今じゃオンゲに月5千使うのも勿体無く感じる。

何か打ち込めるものがあればいいな。
 
27,346で落札できたナジャルさん。
何気にオッドアイ。
ついに統率高めの槍キャラがきた。
称号はセリアンのものを使っているので調度良い。

さて、今日は寝落ちせずに討伐戦へ。
4マップ目の3拠点目。
上手くいけば被害は少ない。


統率2000未満だと1発で確殺出来ないのかな。
攻撃力の研究がまだ1段階なので、3段階なら・・・?

なので、反撃を受けないように削って剣士を肉壁にしてカウンターで止め。
素のHP高いし、研究のHPの伸びも良い。
なにより雇用時の木材消費が少ない。

~相克図
被ダメの部分は無くても良かったか。
思っていたのと何か違って貧相に。
まぁ、役目は果たせるからいいや。



各兵の初・中・上級兵チップ。
騎馬だけ性別変わってる?




 
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/