忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-
引越しも終わり、落ち着いてきた。
一番歳が近い人でも20以上離れてるのが少し残念というか、こう、もやっとするというか、なんちゅーか。

早く慣れなきゃなぁ。
OP、中々良かった。
歌詞が艦娘(轟沈、深海棲艦?)視点っぽく感じる。
OPに大和が居たんだが、本編で出番あんのかね?
あるとしたら遅れてきたヒーロー、みたいな感じなんだろうか。
武蔵はどうなんだろ。

2話は吹雪の訓練と日常を描いた内容。
仲間に支えられつつ、努力を重ねて成長するという王道話。
座学や実技は4コマ同様、軽巡以上の艦娘が指導役になってるのかな?

合コンって、足柄が2次創作よりのキャラ付けになってるじゃないですかやだー。
どうしてこうなった・・・

次回はまた出撃っぽいけど大丈夫?
そろそろバフッってされる艦娘が出てくるだろうか。
某魔法少女も3話でバフッってなってたし、可能性はあるんだろうなぁ。
まぁ、轟沈システムありきの原作だしね。

アイキャッチ。




安定の長時間入渠。
中破くらいかな?
バケツは入浴剤みたいな感じなんだね。

大食いはもうしょうがないね。
大和型はもっと食べるんだろうなぁ。
今日は結婚式。
いきなりビデオ撮影することになってキンチョーしちょる。
下見とかしたいんだが無理なんでぶっつけ本番。

多少早めに出て会場の下見と責任者に話を通さねば。

ふぅ、胃が痛いぜ・・・
兄の左腕を喰ってトマト戸馬さんに蜂の巣にされた、所在さんの妹の火鉈さんの誕生日ですね。
DDD3巻マダー?
退院(脱獄)して良いところで終わって先が気になる。

あと、ふんどしの日でもあるそうです。



世間一般ではバレンタインという製菓会社の陰謀デイ。
でもまぁ、ありがたいものです。


 
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/