忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の13時にサービス終了しました。

2007年に始めて約4年、珍しく長く続けたオンラインゲームだった。
結局、最後までプレミア開放無かったなぁ。


試作型のミズキさんに9999のダメージ食らってフイタり、サイバーフロントでコンマイのサーバー落としたり、共闘したり、オーナーズルームでニヤニヤしたり。
特定の武装にクリック判定付いたときには、何か(現伺か)を彷彿させて、何か嬉しかったり。

武装神姫は続くけど、バトルロンドの神姫は終わり。
私の武装神姫はここでお終いか。
今までありがとうございました。



バトマスの神姫は別人。
モバゲーでも神姫関連の何かが始まるらしい。
メールを送るときは、もう少し気をつかって欲しかったな。


 
ジオスタやばいわぁ。

根詰めても仕方ないんで好感度上げでも。
紗羅檀は天然の慇懃無礼っていうか、マリー・アントワネットというか。

対戦中は相手に申し訳なく思ってしまうことも少なくない。
悪気がない分、余計にねぇ・・・

でもまぁ可愛いんですけど。


手が進まぬ。
とりあえず異世界の聖機師物語でも見るか・・・
技術が追いつかない。
夢魔子の後ろに黒子で~
ライトアーマー勢を前列~
楽器組~
ミリタリー組は~

衣装ひとつ探すにも一苦労。
バトロンみたいにソートや検索できればいいんだがなぁ・・・

表情の種類も意外と少なくて大変だ。
先人は凄いな。



100未満の子のレベル上げをボチボチ。
骸骨2Fの沸きが良くなってて上がりやすい。
20分弱で1レベル上がる。
ハントクエをこなして経験値カードも手に入る。
ランサーに吹っ飛ばされるのさえ無ければストレスないんだがね。

・フブキ ・白子 ・黒子 ・兎姐さん ・犬子
・猫子 ・騎士子 ・武士子 ・ツガル ・花子
・種子 ・砲子 ・鳥子 ・イー姉 ・弗子
・寅子 ・丑子 ・建子 ・アーク ・イーダ
・シュメ子 ・ムルちー ・アスカ ・ゼルノん ・クワ子
・グラ姉 ・ウェス子 ・ぎゅうどんレーネ ・アイネス ・ラズ
・紗羅檀 ・夢魔子 ・ナス子 ・シス子 ・こひる
・白子Mk2 ・黒子Mk2
計37姫。
結構居るなぁ。

集合写真風にしようかね。
1クラス分くらい居るし。

けど、やっぱジオスタは難しい。
間に合うかなぁ・・・
サービス終了を2ヶ月延期するそうな。
まぁ課金できないから過去イベできない。
オフィも人が一桁。
規約上では課金ポイントは払い戻さないが、法律上では返還しないといけないんだっけ?
詳しく判らんが、ポイント使わせるための延長なのかなぁ・・・

ま、内部の人にしか判らん事を考えても仕方なし。
残りの2ヶ月を、どうか大切に。
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/