忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵のバランスの良い編成。
リーダーがバフ。
プーバが攻撃。
インセクタがストレス要員。

インセクタは貫通が無難。
定番の毒も有り。

自分のメンバーがメンバーだったからか、それ程難しくはなかった。
錬星祭のキャラは強いなぁ・・・


マップイベもギリギリ素材が集まった。
贖罪は15。
計器は16、チャレ2、3。


相変わらずドロ率渋くてツラかった。
もう少し高くしてくれればね。
非公式という名の公式でしょ?
公式と同じくゆるゆると進行。

 朗読良かった。
こうしてみるとシナリオにもボイス欲しいですなぁ。

今月末に2回目の放送予定(未定)だとか。
次の放送も楽しみ。

次回からタイトルは”神様放送局(帰りません)”に。
神様は平仮名じゃないんだね。









一応、トワに麻痺が入るっぽい。
耐性が高めっぽくアテにはできない?

ペカタモルタリアはⅠかⅡが妥当?
将来的にⅠ~Ⅲを合成して、みたいなのがあるのかな?
1個分の材料は残しておいたほうが無難だろうかね。

まぁ素材が足りないんだけどさ。
周回イベ多くて大変。



また巨兵とグランスだよ。

第2の↑↑がグランス。
第3の↑が巨兵、左上がグランス。

だから1週目に面倒なの以下略。

新ボスっぽい。
状態異常付与率が高い?
イマイチ良くわからぬ。

脳死編成。
何か考えるのが面倒だったので適当に。
2~3週目は再編するだろうし・・・



ざいごうへとへんちょうせししゅくがん。

1・2WAVEは6体でBE稼ぎも安定。
思ったよりは楽だった・・・かな?
単体・全体LB持ち。
浸食や攻撃ダウン等、お約束持ち。
麻痺がないのはありがたいかな。

L嫁エッティ、Fウェシル++。
攻撃に耐えれるだけのHPや防御がないなら、チャロしかいない。
イラは光属性の強い子がいれば、入れ替えたほうが無難か。
デバフはちと微妙だぁね。

来週は錬星祭だし、周回作業は終わらせておきたいなぁ・・・


忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/