忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの降臨戦。
リーダー天征明未、フレ同じ。
状態異常(麻痺確認、浸食不明)対策。
それとBEドロップ率を下げてくるからその対策。
あとはチャロ頼みでごり押し。


無・微課金ならクリスマス明未が居いれば、BEとバ火力複数回攻撃の対策しやすい。
トートのLS2が被ダメじゃなくてターン経過だったら良かったなぁ。


正月ボーナスネタ。
偽造と課金。
闇属性の闇が深い。

リーダー微笑み亀、フレ終焉ノウェム。
光属性か闇属性が、それぞれ3人以上居るとバフ消しを使ってくる模様。
入れるならそれぞれを2名以下に抑える。
あとはチャロさえLB撃てるようにすれば勝てる。

カラクリに気づけば難易度は低いかな?


回天マテリアⅧ出ず。
別のマテリア2個を好きなのに換えてくれればいいのに。
Ⅶ*2→Ⅷ or Ⅸ って感じで。

状態異常耐性の有無が重要すぎてキツい。
アメン頼りだなぁ・・・
15ターン以内が難しい。

リーダー天征明未、フレウェシル。

エスナに攻撃バフが乗ると1回5~8万ダメを5、6回ばら撒く脳筋に。
クルクスはBEとHEがほぼ出なくなるデバフ持ち。
アメンのLBでクルクスの対策は可能。
残影亀ちゃん++でもいけるのかな?
最大2ターンのアメンのほうが楽っちゃ楽。

ダメカット?もあるっぽく、攻撃が通らぬ。
チャロさえLBを使えるようにすればクリア自体はできる感じ。

☆6どうするかな・・・

リーダーはカタリン、フレはウェシル
麻痺、浸食が通る。
と言うか、入れないとキツい。
アメンが回復+状態異常無効効果のLB。
ムトが攻防UPバフLB。バフ状態でLB撃たれると10万前後はくらう。

麻痺や浸食をひたすら打ち込む作業。
バフ消しができるキャラが居ると少し安心。
やや運ゲーかな。


墜星の唄う夢Ⅲ 忘れてた。
リーダーは微亀?、フレはウェシル。
明未さえ倒せば後はどうにでもなった・・・はず。
傲慢さんの印象はバフ消ししてきたくらい。




2キャラ☆6はほぼ全回転しないと素材が取れないんだよなぁ。
+、++進化素材(40+45)、専マテ(10+10)、6進化素材(15+15)で135。
1回の底引きで18。
135÷18=7、5回分。
1キャラとか+以上が出るとか、専マテ諦めるとかしなきゃなぁ。
3周年ですってよ。
錬星祭で出れば良いなと思っていたが、白夜はラインナップになかった件。
3周年限定だからかなぁ・・・

リダビルギット、フレウェシル。
天道さん落とせばあとは消化試合。
バフ消しと耐性ダウンを使ってくるから、そのあたりの対策すればなんとか。

ビルギット冒涜Ⅵがないので麻痺の英知2nd。
浸食の英知も付ければ良かったかな。

もう3年かー。
サービス開始時にはすぐサ終するって言われてたけど、なんだかんだで続いたなぁ。
まだまだ改善できる所はあるし、シナリオは気になるし、続いて欲しいもんです。

忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/