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雷の姫巫女かな


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なきひびくこぜつのだんらい?
今回は難易度高く感じた。

バフ+多段ヒット+数回行動+麻痺。
最近はバフ使うの当たり前になってきてて、有利属性があまり仕事できない。


リダ:梢or嫁ぴこ。
フレ:かな、アザエル++ 他ステUP系。
アリアが盾役、チャロで止めを防止する。
あとはひたすら殴るお仕事。

10周程度だがアリアから攻撃が逸れた回数は0。
シンクロ仕事し過ぎ。

ノーラはヒット数の多い娘に代えたほうが無難か。
リダもステUP系でいいかも。

降臨戦は何だかんだで石ガチャとイベキャラでクリアできるバランスになってるのかね・・・
第1部隊、第2部隊上、第3部隊右の各2ステージ目にグランスが配置されている。
全部隊でグランスと戦う可能性が・・・
いやぁ、キツいね。

第1部隊以外はスタメン全滅。
チャロは偉大だなぁ・・・
でもボスは割りと余裕だった。
その辺り調整してるのかな?

今回もゲージ破壊後は白黒2体。
ここまで来れる戦力があるなら余裕でしょう。


今回は軍団戦も降臨戦も難易度高めですねぇ・・・
降臨戦の極、攻略できないわけじゃないが安定性が低くて挫けそう。
上級周回にするかなぁ。
人気投票は2位と1万票近く差をつけた梢ッティでしたね。
多くの人にとっては予想通りと言った感じでしょうか?
開放都市勢+四端は強いですねぇ。

第一は2戦目で強制的にグランス[光]と戦闘。
第二はキマエラ対策に風多めが楽・・・かな?

第二のきょうこを揺流葉に交代。
第一はグラ対策で闇染。
2ターン目にLBを使ってくるんで、それまでに落とす。
ボスは弱いし攻撃UPのLS持ちで良いかも。

まぁ、まだ1マップ目だしね。
新規の人以外は特に問題ないんじゃないだろうか?

今回の星石追加の不知火かえで。
☆3(攻)でも高ステの模様。
シンクロも全ステ40%+ターン開始2ターン攻防+30%とおかしなことに・・・
限マテもHP半分以上で全ステ25%。
設定間違えてるんじゃね?ってくらいの強化っぷり。
大丈夫?
状態異常耐性が低いとかあんのかねぇ・・・


うぐいすと紅雪を狙っていたが出なかった。
姉さんは出たんだが。
錬星祭は+以上が出るようになってからは+、++が前提の強さだからなぁ。
ヒット数はあるからマテリアで補強すれば充分強いか。
まぁ、可愛いからいいんですけどね。

しかし、1周年はどうもパッとしなかったなぁ・・・
あいきょうするしなつのじんかく?
そろそろイベント名の読み仮名振ってくれませんかねぇ・・・

1・2WAVEは敵が6体でBE稼ぎ可能。
マルコを入れたいがヒット数の関係で諦めた。

今回はLB2種類使ってくるとか・・・
1ターン目+αにATK・DEFダウン(確定?)+浸食・麻痺以外の状態異常を確率で付与するLB。
3ターン目?+αに全体ダメ+浸食・麻痺以外の状態異常を確率で付与+リジェネLB。
ステータスは高くないが、デバフとリジェネのせいで時間がかかる。

バフ・デバフなしストームブリンガーで4割程度削れる。
基性でもやれるやれる。
バフキャラ居るなら5~6割くらいはいけそう。
まぁ、闇パの方が安定しそうではある。
☆4数人お迎えしたら上級にするかなぁ・・・



降臨戦でもコラボイベでもたーちゃん大活躍ですなぁ。
逆に相棒の出番がほとんど無かったのは珍しい。
ってかコラボイベで割りと重要な設定出してるけどえぇのんか?
関係ないけどたーちゃんってACVの主任だよね。

来週は2回目の人気投票がくるそうで。
これは1周年イベの報酬に?
四端、開放都市勢、梢ッティ辺りが上にくるのかな?
楽しみだな-。

砂漠2みたいにステアップだけに止まらず一気に難易度がアップ。
が、特定のキャラがいると楽になる。

LBと毒でダメージを与えつつ回復するスタイル。
道中はHIT数とLB回転率(撃ちやすさ)、全体を1~2人メイン。
LSはステアップ系以外のバフやデバフの方が無難っぽい。
練星祭キャラ等が揃ってるならステアップ系でもえぇのかな?

ゲージ破壊後は2匹に。
闇グラは砂漠2と同じくらい?
麻痺、浸食貰っても割りとどうにでもなった。

今回は周回報酬にエンブリオ素材がなくてツラい。
デアばっかりでツラい。
ドロップ率上がってるらしいが、現状体感できる程ではないかなぁ。

それよりも耐性理央が出なくてツラい。
はまじ。

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