おつかれしたー。
最終的には、たまにエラーは出るがそこそこ安定してプレイが出来た。

クエストはスゴロクで進んでいく。
スゴロクということは、つまり、運だ。
初っ端からワープ→振り出し→ワープ→振り出し、そんなこともありえるわけだ。
見事にターンオーバーで失敗だよ!

鍵を取るまでグルグル。
運。
罠の爆弾は消えず、回復アイテムは消える。
下手すれば鍵を取る前に爆死する。
もうやめたげてよ・・・お願いだよ・・・

ボス戦。
何かすごく地味。
スキルを覚えれば派手になるのかな?
戦闘は武器を合成しておかないと厳しい。
金が全然足りないけどな!
1ターン毎にスゴロクマップ→戦闘→スゴロクマップ→戦闘・・・となるのでテンポが悪い。
クエストにレベル制限があり、レベルを上げるにはひたすらスゴロク。
運要素が高いし、繰り返す必要性があるので作業感が半端なかった。
別の方法が欲しいところ。
全体的にイマイチな感じかな。
何をするにしても、ひたすらクエストでスゴロクをするしかない現状。
別のコンテンツを設けて、ある程度緩和させて欲しい所。
修行とか探索とか、そういうコマンドで経験値やお金を稼げたりすればなぁ。
簡単なイベント会話とか挟んで。
今のままだと作業感が強すぎるかな。
今後の動きに期待。
~

実績で誰がいつ仲間に加わるかが一目でわかる。
マミさんは4-5クリア時。
結構時間かかるなぁ。

ちなみに、キャラの外見は変え放題だった。
テスト仕様なのかデフォ仕様なのかは不明。

ガチャからは防具も。
ただ、アバター要素しかないのでステータスは0。
正式始まったらステ付き、もしくはステ付与アイテムでも販売するのかな?