忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2025/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ボウォールの反撃、なんとか終了。
次は火曜日か。

レベルが20→30に。
影ミッションは全体的に、内容の割りに経験値が美味しいです。
10歳レベル50も随分と楽になりました。

防衛戦で躓いたので、制圧戦Ⅱで経験値稼ぎ。





本気モードで攻略中じゃない限りは、アイスマインは何か楽しい。
スマでマインの方に飛ばしたり、攻撃しようとして踏んじゃったり。

けど、柵を誤タゲ攻撃しちゃうのは勘弁な。

・タルティーン防衛戦





味方NPCの攻撃に書き込まれると何か凹むわ。
基本的には敵が沸く位置でミル→生き残り駆除。

初級でもそこそこのスキルレベルがないと、一人で防衛線維持は厳しい感じ。

・タルティーン制圧戦Ⅰ、シャドウウィザード退治
特にこれと言ってなし。
ウィザード退治はソロだと、お手玉されまくりで厳しいかも。


・遭遇戦





どうみても待ち伏せです。本当に(略
敵の数は少ないが、どいつもこいつもタフ。
ボス並みのHPで削るのに時間がかかるかかる。

弓に複数タゲ貰うとマグナムマグナムマグナム・・・
今更だけど、突進使えば良かったなぁ、と思うよ。


初級って言っても、難易度の差が結構ある感じ。
防衛戦はちょっとしたトラウマになりそう。

▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/