忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無能でも生きていける、そんな職場に、私は就きたい。
別に転職するってわけじゃないです。

ブルカン
歩兵系:HP+25%
逝けメン。

ニーナ
騎兵系:攻撃+27%


ジャニス
飛兵系:攻撃+17%


タロットペット【世界】
巨兵系;防御+18%


タロットペット【死神】
歩兵系:攻撃+25%


モルテ
射手系:攻撃+29%
ィャッホゥ。

いつもの破格投売りのあの御方より購入成功。
銀貨がなくなったが満足だ、問題ない。


R英雄
Lv 基本統率力 増加値
11 223 +20
12 245 +22
13 268 +23
14 292 +24
15 317 +25
16 344 +27
17 373 +29
18 403 +30
19 434 +31
20 466 +32

いつも通りの英雄追加。
課金イベ。
ルーレットイベ。
ルーレットは鍵3種類とか・・・
青銅、白銀、黄金をそれぞれ5本。
当たればラッキー程度。
ソルジャーがベテランに変更されてた。


不具合追加。
【New】 天空城『中央庁/中央府』内にて都市名の変更を行う際、日本語入力ができない問題
【New】 「建造」、「研究」、「募集」の冷却時間が正常に表示されない問題
冷却時間の分・秒の単位が見れなくなった。
テストくらいしろ。

改悪することをメンテとは言わないよなぁ・・・


英雄追加するだけで左団扇。
聖痕まだかなぁ。


ミルスキ・リーンネ(A)
魔法系:速度+27%
イベリス
ドラゴンナイト。
飛兵系:HP+19%


ミルスキは間違えて開封しちまった。
イベリスは毎日クエの募集令を集めるイベントのもの。

で、今日のメンテでまた課金英雄追加。
バグ修正したって告知が出てねぇーぞおい。
さっさと開発のケツ叩いてこいよ。


最近は式姫草子に移行中。
国産ブラゲ。
ユーザーの意見を比較的聞いてくれる印象。
が、若干空回り気味か。
それでも蝦蟇に比べると動きが見える分、マシ。
比べたら失礼か。

式姫イラストのバックは花札か。

最大で15人分の枠しかない。
枠拡張しないと合体も課金も難しい。
この辺りは運営が早めに対応してくれないと厳しい。




 

もうどれが限定でそうじゃないのかわからないよ!
リヴ=グリース
ダークナイト
歩兵系:HP+16%

アニー=レヴィット
マジシャン。
射手系:速度+15%
マジシャンなのに射手?
モルテ
グリムリーパー。
射手系:攻撃+18%


暇なので基本統率力を調べてみた。
面倒臭くなってLv10までの表しか作らなかった。
気が向いたら10以降のも作ろう。
R英雄
Lv 基本統率力 増加値
1 86 -
2 94 +8
3 103 +9
4 113 +10
5 124 +11
6 137 +13
7 152 +15
8 168 +16
9 185 +17
10 203 +18
統率力=(基礎統率力+才覚比率)*1.2 (研究Lv20の場合)

Rクラリアの才覚:44
低いって言うな。



Rカディエの才覚:38
低いって言うな・・・

兵を積んだとき。
クラリア:3843
カディエ:3820


ガチ対人に全てを賭ける!って人以外は特に気にしなくても良いかと。
単純に兵力を求めるなら、才覚よりも色。
Lvキャップが外れて200とか500まで上がる、ってなら差が開くだろうけど。
現状の60じゃ誤差の範囲と言ったところか。

キャップ開放までサービスが続いてるかどうかは別の話。


行事のときの独特の開放感?勢い?ってのはあるね。
世界チャで3万、7万課金したーとか見かけたが、なんか、こう、ね?
2万使わずにSR5枚くらい出してた人も居たし、オンゲは色々と凄いね。

~ガマニアコラボガチャ
-ルーセントハート-
女神テイア
射手系:攻撃+17%
女神カデナ
飛兵系:攻撃+17%


タロットペット【戦車】
射手系:攻撃+18%



-DIVINA-
クラリア(A)
巨兵系:攻撃+29%

-キングダムサーガ-
アリシア(A)
騎兵系:速度+15%
カディエ(A)
魔法系:攻撃+29%


マリア
歩兵系:速度+15%


ユピル
巨兵系:速度+17%



-エターナルカオスNEO-
カイリプトン
魔法系:速度+15%

転生システムがきてからの初収穫、といったところか。
転生で英雄がほとんど流れてこなくなったし、まぁまぁの収穫か。



 
何か久しぶりだ。

転生システムが実装されていた。

課金英雄を解雇するとアイテムが入手できるらしい。
で、一定確率で転生システム限定の英雄モルテが当たる、とのこと。
・・・解雇なのに転生?

このシステム導入後、市場からほとんどの課金英雄が消えた。
残ってるのは500~のUC、4000~のRくらい。

廃課金してる人には使わない、売れ残っている英雄を処分できる良い?システムなのかね?
無・微課金には課金英雄入手が困難になる糞システムか?



INしても酒場と市場みて毎日クエするだけ。
レベル上げとかほとんどしなくなったな・・・

聖痕のエルドラドは音沙汰なしか。
オンゲも何かダルくなってきたなぁ。


 
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/