忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月光の森林防衛軍へ。
出る敵が安定しないため、経験値量もやや不安定。
59→60でも3000~4500程度貰える。
ちなみに、戦闘知識は未修得。

ってか、領主の才覚、カリスマ10と鷹の目10しか取ってないや・・・
なくてもどうにかなるもんだ。

森林防衛軍55で時々ミスが出る。
攻撃ミスと回避は別物なのかねぇ・・・
いまいちよく分からん。

ロクなアイテムも出ず終了。


~意外と最低価格や捨て値で出してる人、居るもんだね。
アイリス・マチュア
射手系:攻撃+26%


アリシア(D)
歩兵系:攻撃+27%


スクルド
射手系:HP+26%


ミーティア(D)
騎兵系:HP+27%


ユマ=コルベア
飛兵系:速度+27%


 
進化シテムが実装され約2ヶ月。
その進化システムのバグがすごい。
ある条件化において、秘宝がなくても銀貨のみで進化できる、というものらしい。
世界チャットで方法を教えている人が居て、他の人が試した所、出来たそうな。
SRもSR+も作り放題!
運営仕事しろ・・・

闘技場たりぃーッス。
もう完全に作業になっちまったなぁ。

SR候補がモルテ、アニー、コーレリア、ローズ、ローラの5人。
報酬PT100kか。
遠いなぁ・・・



”プリンセス”リア
飛兵系:防御+26%


ヴェルザンディ
巨兵系:攻撃+26%
クロエ=マギア
魔法系:防御+29%
イベント英雄。
コーレリア・ルピナス
魔法系:速度+29%
相変わらず知力が低い姫様。
こんな姫で大丈夫か?
エイミー・リオッタ
騎兵系:攻撃+38%
 
もう1500でも(一部を除いて)R英雄が売れない1鯖民です、どうも。

バグ修正の為にと延期されたコロシアム。
その実装で何事も無く追加されたバグがバランスブレイカー状態。
場合によっては☆3.5の兵が☆4.5より強いとかもうね、アホかと。

攻撃力バグのせいでまともな勝負になりやせん。
特にウルフ騎兵が痛いし硬いし(まぁまぁ)速い。
SR以上の騎兵系OP持ちが2部隊いると絶望的だ。

もう単騎で接待プレイ放置状態です。

世界チャットもお通夜気味だ。
いや、まぁ、これは別にいいんだけど。

市場見るくらいしか楽しみがない。
その市場すらも停滞。
今回のマゲイアガチャ、イザベルしか見かけなかったなぁ。

~投売りされていたのでお迎え
ヴァネッサ・アスター
2182e05b.jpg騎兵系:HP+27%
提供感謝。
ユマ=コルベア
飛兵系:HP+17%


トリノナ・トレノーヴェ
飛兵系:防御+27%


ヴィクトリア
歩兵系:防御+27%


 
今日、コロシアムが実装されたんです。セイクリッドシュヴァリエ。
そしたら戦艦が消えたり動けなくなったりするんです。
で、公式みたら告知が出てて、不具合、とか書いてあるんですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、3回も延期したくせに不具合出してんじゃねーよ、ボケが。
3回だよ、3回。
なんかツイッター担当がドヤ顔でツイートしてるし。おめでてーな。
よーし待望のコロシアム実装しちゃったぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、3回も延期したんだからロクな物作れと。
コロシアムってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
開戦で相手の編成みて作戦を練る、
射るか斬られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと攻めるかって思ったら、相手のエルフが、一直線に突っ込んでくるんですよ。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、自動戦闘なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
お前は本当にコロシアムが面白いと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、ただコロシアム実装しましたって言いたいだけちゃうんかと。

・・・ん~む、何かイマイチだな。
まぁ、コピペ改変はいいとして。
3週間も実装延期した挙句、相変わらずのバグ満載とか、もうね、アホかと。

マップ上の闘技場に入るとバグで戦艦を操作出来なくなる。
世界マップの左にある闘技場タブから入ると吉。

自分のレベルに近い人が鯖内からランダムで5人、選ばれるっぽい。
そこから選択して対戦、という感じ。
対戦時に戦艦で編成しているものが出てくるらしい。
で、戦闘は自動。
魔法使えば手動操作できる、というバグつき。
数回で飽きる。

軍功=ランキング、軍階
報酬=アイテム交換用

って感じかね。
SR秘宝で20k。
SR+秘宝で25k。
大体200~250勝すれば交換できるのか。
そりゃポンポンSRに進化されると運営は困るんだろうがね。
さすがにちと、厳しいなぁ。


~今日のメンテで追加された英雄さん。
ローズ・グランド
騎兵系:防御+27%
赤が映える美人さん。

 
ひたすらオブジェと資源をたたく作業イベントも残り2日。
まぁ、正直それほど関係ないんですけどね。
ランキングイベント12日の途中経過
上位が色々な意味でヒドい。
どれだけ張り付けばあれだけ稼げるのやら。

ログイン回数、もしくは一定数で賞品プレゼントの方がモチベ維持できるわ・・・

12日のR市場の一部。
新規追加された英雄ですら2kで投売り。
ってか、余程人気のある英雄以外は2kでも売れ残り状態。
こんな市場で大丈夫か?
まぁ出品してる人がほぼ固定ってのを見ると・・・


~何かもう引退する人が居ても当たり前になってきた。
エイミー・リオッタ
騎兵系:HP+19%
エイミー・リオッタ
騎兵系:防御+26%


シェリル・ラオ
巨兵系:速度+18%
クラリス(A)
射手系:攻撃+17%
ローラ・ブリッジス
騎兵系:速度+26%
第2世代。
初期ステ2種類が高い。
カードデザインも多少変わったが、何か安っぽくなった気がする・・・
 
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/