忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頻発しているサーバー切断のお詫びとして、23日の12時から3日分のプレミアが配布された。
メンテでしっかり直したって言ってたのでインしてみたものの

切断→前回のプレイデータが→しゃいにんわ~



前に比べれば少しは安定したものの、未だに何らかの障害がある模様。
さらにPBでもバグ
今回から1日の内での参戦数制限が設けられたが、その参戦数がリセットされなくてPBが出来なくなるという。
何かを直せば何かがバグる。
最近のオンゲ運営にはよくあること。
ってかデフォだ。

恒例の移動スキル仕込み。

絶好調。
アイネスも即使用してくれた。


移動スキル使いやすいコアなのかね。
あとは距離適正のみ。

Cでのロッターシュテルン対策を考えてるんだが上手くいかない。
フックカトラス+パイレーツコデだと機動が足りずに後攻に。
バルムンでも同様、構えるのは先だが15の準備時間を越えるのが難しい。
ピース二丁+ウェスタンコデで辛勝、物凄く危なっかしい。

むぅ・・・
ロッターつえぇーなぁ・・・

バトマス発売に伴い白子黒子MK.2がバトロン対応に。

宣伝も忘れていない。



で、肝心のMk.2。
機関銃、ランチャー、大剣が得意。
命中、回避、機動が◎、攻撃、SPは○
LP、重装の△を何とか補強できれば生存率は高くなりそう。
SP型でも悪くないけど命中◎を生かすなら攻命かなぁ?
BM特化なんかも面白そう。

剣、短剣、大剣が得意。
環境オール○、命中もLPも○
やはり攻命向きか。
正に黒子の後継機という感じ。

スタンやダウンの隠れステはどうなんだろー?

で、今回のマジキチスキル。
追撃で強制ダウン性能がついた。
さらに使用距離やヒット数。
防御不可ってのもあってステプロも無理。
追撃させないように移動スキルで逃げるか、カウンターで追撃させないか、先にハメ殺すか。
SP型は俺のターンは終わっちゃいない!って感じだ。
バトマスからバトロンへ参入する人のことを考えた設定なのかもしれんが、さすがにこれはなぁ・・・

Mk.2BMリプ
Mk.2は武装にしろBMにしろ、全体的に格好良いなぁ。

そして切断オンラインへ。
ブチブチサーバーから落とされるぜ。
レーネとアイネスをセタップ。
~なのです。
方向性のズレた優等生キャラって感じ。
ぎゅうどん。



ボクっ娘。
じゃじゃ馬娘、でも結構素直だったりする。



名前はランドグリーズ、ラーズグリーズで姉妹っぽく。
そう思ってたけどスキルにランドグリーズがあったので却下。
結局別のヴァルキリーの名前から拝借。

アイネスはスモール素体のため、しっくりする衣装がない・・・
メガネも上にズレるんじゃなくて、下ならまだ良かったのになぁ。


画像加工させてくれよってコンマイに要望出してるけど、一向に叶う気配がない。
著作権にはやたらと厳しい。
レーネの妹にあたるアイネスが実装された。
バトロンでは初のスモール素体になるのかな。





機動は100、重装は35っぽい。
コアの説明を見る限り、得意なのは剣、大剣、槍。
レーネと言い、最近のバグの多さが不安でセタップは暫くお預け。






武装はレーネの色違いかな?
メカメカしててカコイイ。

今回の確認されたバグはと・・・
・武装インポートするとインポートデータの神姫に入れ替わる(再現性不明)。
・特定武器での攻撃音が流れない。
・バトロンでスク水装備させるとクラ落ち(アイネス限定?)
・1回しか達成できないアチを2回目も達成できる(レーネアチのみ?)。
・兎姐さんのミニガンがスイカ仕様(今年のSF景品?)。

最近たるみすぎだろ。

今日の10時から新商品の販売が開始。





611さんの拝借。
◆ゴスロリパラソル [投刃:投擲:中遠]
重量4 攻撃300 命中120/3Hit 射程100-250
[属]洋風 準備150 硬直80 スタン90 ダウン80
†[防]洋傘廻し
SPLv5 消費200 ★通常・スキル攻撃回避 ※射撃に対してのみスキル発動

◆SR108改ビームスナイパーライフル [小銃:射撃(光学):遠]
重量5 攻撃360 命中170/1Hit 射程300-400
[属]ミリタリー 準備150 硬直250 スタン70 ダウン0
†[攻]ロックオンレイド
SPLv5 消費250 攻撃1500/1Hit 射程250-400 準備300 硬直250
・スキル準備が長いから遠距離同士じゃないと距離割れしそう。

◆デニムジャケット [ボディ]
重量2 防御5 回避5 対スタン5 対ダウン5
[属]無 †[特]打撃ダメージダウンLv1
・デニムジャケットはTシャツと同時装備不可。可能なのはスク水のみ。
見せ武装だとしても、組み合わせ的に微妙。
◆デニムスカート [ウエスト]
重量1 防御5 回避5 対スタン5 対ダウン5 [属]無
◆くしゅくしゅニーソックス L/R [フット]
重量1 防御5 回避5 機動5 対スタン5 対ダウン5 [属]無
◆小悪魔の翼 /L or /R [アセンブル]
重量0 攻撃5 回避5 機動2 [属]無
・小悪魔の翼は重量0で3ステアップという、かなり良い武装。

ライト勢や9.10弾の実装はどーなってんだ。
3周年イベントの経過報告もないし、ジャーナルは未だに新年の挨拶。
随分といい加減な運営になっちゃったなぁ。

忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/