忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルトレーネを起動させようと思ったが、深刻なバグが残っている模様。

  LP SP
本来 △1600 ○200
実装後実数値 ○1800 △150 ○100 △40
リアクタ・リアスト? △1600 ○200
どうも素体データが別のもの(兎姐さん)になってるらしい。
一部メンテ前の子も素体データが狂っているとの報告もあり。
(一応、メンテ前に起動させた夢魔子とリペ砲子で確認したけど問題なかった。)

アルトレーネの素体だけに留まらず、5/27のメンテ後にセットアップした素体も狂っているとの報告も。
本当ならこれは致命的なバグ。
リセットしないと本来の性能にならない、ってなるとリセットできない症の紳士・淑女は涙目状態だ。

いや、本当にどうしちまったんだろうな、コンマイは。
ボク神の戦乙女アルトレーネが今日のメンテで実装された。





得意武器は剣、大剣、槍。
素体性能は攻撃◎、命中◎の攻命向き。
さらに環境もオール○。
ダイヤも入れやすそう。
が、とりあえず起動はまた今度。






リアパーツ1。
追加スキルと条件付の攻撃スキル付き。






リアパーツ2。
こちらは移動スキルと条件付の攻撃スキル付き。
移動スキルはSP150で前後可能?
可能なら起動直後の高機動・MSP150の子の移動スキルを仕込むのが楽になるね。

更には胸パーツに魔法軽減まで付いている。
メカ属性で特殊と音響以外は胸パーツで軽減できるように。
メカ属性、ガンガン強くなっていく。

しかし、ロボットロボットした感じのパーツが多い。






こちらはバグ。
ノーマル花子の一部がリペカラーに。
ジオラマの方を更新すると戻るとか戻らないとか。
メンテの度に臨時メンテとバグがあるコンマイ。
頑張れよ・・・
3周年イベントの無期延期や度重なるメンテのお詫びとして、一日プレミア権が配布された。
とりあえず仕様変更されたというPBへ参戦してみた。






完敗でなければポイントが貰えるようになってる。
A87で150以下に参戦したけど、ほとんどが150なんだね。
勝てないわけじゃないけど、やっぱかなり厳しい。
2000ポイント程稼いで一応終了。

ってか、エントリーしてる人少ないな。

その後は移動スキル仕込みでプレチケは終了。
砲子は安定して距離適正調整のみ、夢魔子がどうしても安定しない。
使う→褒める→使わなくなる
使わない→叱る→使う

この繰り返し。
時々あるけど、原因がサッパリ判らん・・・





神姫プラネット、何箇所か進んでるみたいね。
今回は3VS1のチームミッションだからか、最初から180の神姫が相手。
・神姫プラネットで1度でもバトルをした。
・起動中である。
この条件を満たしている神姫がランダムで4人選ばれ、その中から自分+2人を選ぶ。

人気はSクラスの神姫なんだろうか。
ただ、報告の中では武装4セットがマッパ状態のままのも居るらしく、選んでガッカリすることもあるそうな。
序盤は150神姫一人でも勝てるからいいけど、後半になると仲間に頼ることになるんだろうなぁ・・・





仲間の武装選択、指示選択も可能。
Sクラスの人の武装や戦い方等、勉強するにはもってこいのイベントかな。

2時間周期?で出るお邪魔キャラはPP200と多め。




戦闘後、試合内容に応じてPPが貰える。
当然、一人(自分)だけで倒したほうが多い。

問題は重いこと。
神姫起動に1~3分、会場移動も同じくらい、チーム選択も。
さらに武装読み込みで1~3分。
メンテをするが効果はなく、3周年イベントは無期延期になったとさ。

神姫プラネットに関しては5,6回程メンテをしてるが・・・どうしてこうなった。
最近のコンマイは残念だな。
つくといいな、しょぼくても。





150EXのシミュにて配布していると言うので貰いに。
無事、ダンボール足GET。
ありがとうございました。
あとは脚と頭、手くらいか?

その後、暇なんでCとAのシミュで配布。
全部で10人程のオーナーさんに配布することが出来た。
シミュでそれなりに中身入りの人の武装が見れて勉強になった。






昨晩、随分と久しいオフィ戦へ。
人の多い時間帯でも狙うか→そろそろ武装セット組むか→・・・そろそろ出撃すっか→あれ、もう24時?
って感じで2戦しか出来なかった。
今でもCクラスの武装は物凄く迷う。
特にブランク長いからなぁ。

たんさんに合格した程度じゃ、この先生きのこれない・・・
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/