忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることは基本マラソンなので、特筆することがないんです。
2000円課金限定の特別な斉天大聖さん。
槍の割りにLv10ステは低め。
ガチャと違って2000円で確定だしこんなものか。
ま、1枚で全アクション開放ってのがデカい。

好感度:低⇔高。
お金好き。貯まっていくお金をみるのが楽しみなんだそうです。

2000神力、何に使うかな・・・
 
稽古の接待抑制のためか、防衛失敗時の金が5→2に。
でもまぁ、急いで舶来引かないと死ぬわけでもないし・・・
今まで通り接待デッキでえぇーかなぁ。
貰えぬ30金より貰える2金。

よろずやにも商品が追加されて、それっぽくなった。

追加された討伐地、朽ちた銀鉱。
1日5回までの制限つき。
だからなのか出る敵が弱く、部屋数も少ない割りに報酬がうまい。
行動力に余裕があるなら低レベルを突っ込んで経験値稼ぎにいいかも。


よそ様のお庭拝見、訪問機能。
ランダムでお庭拝見。
手のアイコンをクリックして撫でると10金貰える。
撫では1日5回まで、計50金。


ボスはどうなんだろうねぇ。
参加報酬自体は金やら梅の実やらが追加されて美味くなった。
が、1日1回の制限が同盟員全員に適用されるから、下手にボスと遭遇しようものなら・・・

ま、個人的には中々の良アプデだったかな。


髭切さんLv10達成。
思ったよりHP伸びなかった。


好感度低⇔高会話。

 
ねんがんの ひげきりを てにいれたぞ!




1人目なんで薬も飲まなければ遊びもしないけどね。
低好感度だとやはり喋ってくれない。
ま、ボチボチレベル上げもしていこう。


次は輝夜か鞍馬でも目指そうかね。
適当に対戦相手を選んで。




バトル開始。5ターン制。
回復は居なくても良いかもしれんなぁ。
クリが強化されたから、下手すりゃ一発で落ちたりするかも。
倒しきれなかった場合は生存人数の多い方が勝ち?

バトルの履歴。
勝敗に関わらず金は貰える(攻撃勝利50、敗北20?)。
連勝、連続防衛成功によって多少増える。
防衛戦の相手名は表示されず。

で、その金のみで召喚できる舶来は1万。
大体1ヶ月に1回といった感じか。
ドーピングするなら2ヶ月。

まぁ、稽古以外でも金の入手手段を増やす予定って運営が言ってるからそれに期待。

髭切さんまで遠い。
ボチボチやってこうか。





しつこく”稽古で”突っ込んできて”ってログ流してる自己中、下ネタ厨はリアル採掘でもやってろ。

軽めのを一部。
こんなのが多いんだよ。
放置してる運営もどうかと思うが。

何でネトゲの全体チャットはすぐ下ネタに持っていくんですかね。
公共の場で拡声器使って下ネタ会話してる奴が常識を語りだすのはネタなのか?
紳士だのネタだのと言ってれば何言ってもいいと思ってるし。
こんなバカの為に何でこっちが一手間かけにゃーならんのか。

とりあえず運営の反応待ち。
本家、式姫草子のスピンオフ的な位置付け?の式姫の庭。
本家を流用、箱庭ゲーとしてサービス開始だそうで。

現時点では対人もなく、攻められて拠点がなくなるわけでも、何かを取られることもない。
マイペースでまったり進行できて中々良い。

ただ、3月以降に稽古という形でPv機能を付ける、と告知されてる。
詳細はわからんが勝利・防衛ポイントやらがあるので荒れる可能性がある。
ま、稽古の仕様次第で課金、引退のどちらかに。
箱庭ゲーにPvは要らんと思うんだがなぁ・・・


本家はβからやってたが、1日1回拠点ランダムワープ実装→複垢テロ多発の流れになって辞めた。
本家みたいにならなきゃ良いんけど。
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/