忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2025/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[738] [737] [730] [727] [726] [725] [723] [722] [721] [720] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、家門レベル上げも兼ねてキャラ育成。
トーチャーの方が敵単体の経験値は多い(はず)。
が、祭壇で経験値カード量産の方が効率は良い感じ。

格闘系のキャラ、攻撃ごとにはぁっ!とかでやぁっ!とか声出して五月蝿い五月蝿い。
攻撃速度が速いから尚のこと。

ルネッサンスでドロップやら経験値が改善?したバハマル方面へ。
敵、硬すぎ笑えない。
一匹倒すのに結構時間がかかる。
カタツムリのHPが2万弱って・・・

2時間程で80腕、84長剣だけ。


で、たまってきた食材を交換しにテトラへ。
4種類*1個で1回交換。
500回分でカルボナーラ168。
チーズケーキ51。

内武器結晶体箱*2
防具結晶体箱*1
あとは経験値カードやらクーポンやら。

個人的には経験値カードが当たり。
80以下はドロップの旨みが感じられないので、可能ならカードで一気に上げてしまいたい。

気が向けばまた頑張って集めよう。
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
獅子堂が改善する
獅子堂が改善するの?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/10/05(Tue)15:23 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/