忍者ブログ
 ≫ 一言以上のなにか
R3 7/17
雷の姫巫女かな


 ≫ メイン・サブプレイ中
~PC~

■天穹ノ彼方の錬星郷
ユーザーLV:188
サービス開始時よりの初期組

・短期間の内にアイテム・キャラ消滅、編成リセットバグ祭り
・運営が死んでる

■FLOWER KNIGHT GIRL
総合力:約88万
・イベで手一杯でスト進まず




~スマホ~

■千年戦争アイギス
・大討伐はなぁ・・・

 ≫ ブログ内検索
 ≫ 著作権関連
グラナド・エスパダ
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

武装神姫
©2008 Konami Digital Entertainmen
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 ≫ メモ

・特に無し。
・天穹ノ彼方の錬星郷のメモ書きメインの生存確認用日記に変更
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
獅子堂
性別:
非公開
趣味:
ネットラジオ、ゲーム、散歩、読書
自己紹介:

 ≫ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく骸骨1Fが空いていたので90台のレベル上げへ。





こういう時は召喚カトリが居ると楽だ。
定期的に人形を召喚しないといけないけど、それ以外はアイテム拾いながら敵の居る方向に突っ込んでいけばいい。
Lv92のキャラが10分で14%程稼げた。
数をこなすからか、装備品なんかもそこそこ落ちる。

ふと思ったんだけど、ベテランLv3なら人形のLvは103じゃないの?
覚醒してもLv100=ベテランLv1だったっけ?

20回分の機密文書が集まったので、とりあえず交換へ。





100チップ*1、V経験値c*1、あとは薬。
まぁ、こんなもんか・・・

4gamer.netで特典コード付き新人開拓者支援記事が掲載されている。
1回目
スカコス30日、経験値40%UP1日*3、スタンス40%UP1日*3、薬品箱
2回目
グレイスコス30日、レロ デ アリーナ、ワープ呪文書*100
3回目
クレアコス30日、レロ デ アリーナ
最終回
アークエンジェルウィング7日*3、ステロイドポーション*5

近いうちに有料Dに突っ込むか。






求めてカピバラ地下農園へ。
ドロップのほとんどがカピバラの食料で、あんまり美味しくはない。

EL92・100槍や鈍器は~60Mと高いので、EL84でも作ろうかなぁと。
いや、そりゃ昔に比べりゃ安くなったんですが。
でも食指が動きにくい。

最近の100武器は安くなった。
BDが80Mくらいする頃にほとんどINしなくなったからね。
投売りにも思えるが、どうもなぁ。



防具なんかも随分と。
+6ルブランでも10Mを余裕で切る。
ルノワールを+6にしないなら、ベテラン時はルブランで充分な気もする。
安いし。


物にもよるけど防具は等級が30を超えると100M突破するっぽいんで、それ以下で何とか良いものを見つけないと。

貧乏性ってのもあるから、購入に慎重になり過ぎて結局逃すってパターンで落ち着きそう。

骸骨で90台のキャラのレベル上げたり、割れた大地付近でクエ繰り返したり。





本当は1Fの方が沸きが良くて効率いいんだけど、放置の人が常時と言って良いほど居るのでやり辛い。
もう少しch増えねぇーかなぁ・・・

機密文書がやっとこさ300個。
出来る限り集めて、金を稼がないと。

しかし、最近はEL鋼鉄シリーズって使われてないのかな?
背負ってる人も見ないしマケにも出てない。
全チャで何回か出してみたけど反応もなかった。
自作するにしてもレシピだけで60M。
そもそも買いに行けない。

まぁ、エキスパ専用装備が出てる今、わざわざ使う人も居ないんだろうなぁ・・・

イベント異国からの刺客開催中。
どこの運営もGWに合わせてイベントしてんね。






目標1をクリア後、ミフユからクエストを貰うと出てくるようになる?諜報員。
防御がパネェけどHP1という、恒例のイベントやられキャラ。

割れた大地、デブリミダバレー合わせて40分ほどの狩りで機密文書30ちょい。
まぁ、それなりに諜報員は沸くのかなぁ・・・程度。

マケみてたらついつい。

 







EL武器なり防具なり揃えるのが先だろ!と。
メインクエがスワンプアングラー?で止まってるから尚更のこと。

でも、何か武器とか防具は高く感じちゃうんだよね。
随分安くなったとは思うんだけど、どうしても手が出ない。

やっぱ供給量の違いなのかなぁ?

使った分は骸骨で回収しておくか・・・

忍者ブログ ∥ [PR]
PR
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 生存確認用(仮) ] All Rights Reserved.
http://shishido.blog.shinobi.jp/